* AtelierUNな毎日 *

 > 2015年03月

特別展 建築家・ガウディ×漫画家・井上雄彦 -シンクロする創造の源泉

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る・・・今日で3月もお終い。百花繚乱、桜も見に行きたいし・・・明日からはしばらく雨模様の予報。で、本日急遽神戸まで遠征・・・。黄砂たっぷりの強風なのでマスクしっかり! 特別展 建築家・ガウディ×漫画家・井上雄彦 -シンクロする創造の源泉 です。@兵庫県立美術館実は井上雄彦さんって知らなくて(スラムダンクを描いた人らしい)、神戸は遠いし(駅からも遠いし)行く気がなかったので...

... 続きを読む

ちーさんへ * by UN
あー それは惜しかったですねぇ。
東京ってスタートのことが多いので気づけば遅いってことも多いかもしれませんねぇ。

だいだい東京は展示会やら演劇やら音楽やらいろいろなイベントが多すぎて、なかなか気づいても全部は行けない・・・になりそうです。
年を取ったら東京に住んで、様々なイベントに行き倒すというのが希望でしたけど、体力的にムリかもという気もしなくもない・・・
昨日もホドラー展もですけれど、ティム・バートン展も行く気だったのですよ、実は。σ(・・;)
出直さなくては・・・

* by ちー
面白そうな展示をご覧になられましたね~。
見たい!と思ったのですが、東京は去年夏だったようで…。
残念です。

もうちょっといろいろアンテナを張って情報収集しないと…と思いました。
見逃すものが多すぎます(笑)