* AtelierUNな毎日 *

TOP > 2015年03月

ナインパッチのポーチ①

ナインパッチのポーチ①

春になると花柄がさわりたくなってポーチを作り始めました。(こうの先生の作品を参考にさせていただいています。)花柄な割には地味かな。ミントチョコの気分♪      -----×-----×-----×-----×-----×-----×-----×-----×-----×-----今日は暖かくなるみたいだけれど(今朝の最低気温は-1.2℃でしたが)、昨日までは大寒波!息子3はたまたま仕事で稚内!!に行っていて・・・飛行機が飛ばなくて帰れない・・・(>_...

... 続きを読む

ちーさんへ * by UN
「大人の花柄」好きって言ってくださってうれしいです❤

ちーさんも学生時代に北海道回られたのですか~?
私も稚内(&利尻・礼文)の方も行きたかったのですが、時間が足らなくて旭川から東へ行ってしまいました(・・;)
もちろん電車で(笑)
なにせ大阪から飛行機を使わずに北海道を回ってきたのですもの、若いってすばらしい♪
稚内、行く気さえあれば羽田から毎日飛行機が飛んでいます(天候次第ですが)
でも・・・行かないでしょうね・・・たぶん(・・;)




* by ちー
シックな雰囲気の花柄使いって「大人の花柄」という感じで、
私は好きです~。(甘すぎるのは苦手というのもあります。)

稚内、1度だけ行ったことがありますよ。それも、旭川から電車で(笑)
もう行くことはないのかも…とは思います。遠いですよね~。
「最北端」には、そんな真実があったのですね!

Comment-close▲