* AtelierUNな毎日 *

 > 2015年02月

「本物のサムライに会いたい」

あまり見ない番組なんですけど(プロフェッショナル 仕事の流儀)番宣で「本物のサムライに会いたい」と聞かれているのを見て、どう答えるのか全く見当もつかなかったので見てみました。プロフェッショナル 仕事の流儀 「コンシェルジュ・阿部佳」 @NHK 2015年2月16日(月) 午後10:00~午後10:50ホテルにおいて客のあらゆる要望に応える、スゴ腕コンシェルジュ・阿部佳(55)!「パスポートを落とした」、「本物のサムライ...

... 続きを読む

charmquiltさんへ * by UN
charmquiltさんもご覧になったのですねぇ。
いつもご覧になっている? やっぱり番宣から?
早口とは思わなかったんですけど、あまり上手くはないというか独特の口調ですよね(・・;)
(英語自体は若い人の方が上手かったですね)
あの番組、女性が出ることが少ないみたいですね。
もっと発掘してほしいものです。

* by charmquilt
見ました見ました!
同じとこ、旦那は?よかった私だけかと言えなかったし!
それと時間との勝負か?早口でしたね・
へーって聞き返している自分が恥ずかしかったわあ
スゴイ女性が日本にもおられるんですね!

ふっくらさんへ * by UN
ふっくらさんもご覧でしたか。
なかなか面白かったですね♪
息子さんしか映らなかったので、旦那さまはいらっしゃらないのかなと勝手に思ってましたσ(・・;)
ロバート・B.パーカー、なぜか全く読んだことがなかったので読んでみようかなと・・・

そちらは雪かしら? お帰り気をつけて!

* by ふっくら★人
UNさん、もうすぐランチタイムです。
一幅の清涼剤になってくださいませ。
見ました・・見ましたとも、素敵な方でしたね。
この人、仕事一筋?と思ってみていたら、なんと最後に家庭もあって息子さんとの食事のシ~~ンに
私は安堵しました。(何故、息子さんだけが映るのか、ここがNHKらしいところと、さりげなく・・・)
そりゃ、仕事オンリーはそれはそれで素晴らしいことではありますが。

では また いつか  ひょっこり 伺います。