* AtelierUNな毎日 *

 > 2015年01月

鷲沢玲子のパッチワークキルト

鷲沢先生と言えば、それは見事なキルティングのベッドカバーサイズのキルトですけれど、初の小物のご本!鷲沢玲子のパッチワークキルト ―暮らしを楽しむバッグと小物―むふふ❤鷲沢先生らしい色柄のものもあり、ちょっと驚きのプリントも使われたり作り方を丁寧に説明されたページもあります。↓のNHKのバッグと同じ作り方の別バージョンのバッグも。楽しく拝見しました♪鷲沢先生は今年70歳になられるそうで、去年小関先生が70歳にな...

... 続きを読む

ちーさんへ * by UN
鷲沢先生もですけれどね、小関先生も・・・。
斉藤先生も同じくらい?
皆さんいきいきと活動されていますけれど、それなりに戦っておられるのかも。

あれもこれも作りたーいと思うだけは思うのですけれど・・・(笑)
ドーム、楽しんできてくださいね~♪
(夫が19日に東京へ行く用事があると言うのですよ。惜しかった(・・;))

* by ちー
鷲沢先生、70歳になられるんですか?見えないですよね…。
なんだか、まだまだお若いと思っていたので、その数字にビックリしてしまいました。

小物の本は、気軽に作れそうな感じでいいかもしれませんね~。
…と言いつつ、最近は、その「気軽な小物」もなかなか完成しない私なのですけど(苦笑)
近所の本屋さんからはパッチワークの書籍が消えてしまったので、
ドームで見てこようと思います。