* AtelierUNな毎日 *

 > 2014年07月

2色で楽しむ刺繍生活

2色で楽しむ刺繍生活 です。樋口愉美子さんのご本。前に出た1色刺繍と小さな雑貨のときは見送ったのですけれど、こちらは購入。か~わいいでしょう?❤既存の刺しゅうにはないシンプルさがいいですねぇ。まあ、たぶん絵本なのですが・・・      -----×-----×-----×-----×-----×-----×-----×-----×-----×-----sewing roomのお片付け計画、片づけてるんだか散らかしてるんだか収拾がつかなくなって・・・(爆)本なんかついつ...

... 続きを読む

ちーさんへ * by UN
この本、できそうなのがいいです(笑)
とりあえず本屋さんで見てきてくださいなぁ。

迷ったものの9割は処分ですか・・・最終的にはそうなりますか・・・
作っただけで使ったことのないポーチとか・・・要らないんですよね、結局。
とりあえず押し込んだら元の木阿弥かなと思いつつ・・・そろそろ力仕事にも飽きてきたし~(笑)

そろそろちくちく再開と致しましょうか。
ちーさんも・・・ねっ❤

* by ちー
可愛い雰囲気ですね。
久しぶりに、手芸本を買ってしまいそう…です(笑)

片付けって、相当思い切ってやらないと難しいですね。
本など、開いて見てしまうと、それだけで結構な時間が経ってしまったり(笑)
どうするか迷うものも多いと思いますが、
何回かに分けて片付けをすると、最終的に判断できるような気もします。(経験から)
私の場合…迷ったものの9割位は、最終的には処分しました(苦笑)