* AtelierUNな毎日 *

TOP > 2013年10月

La Boutique Andante 途中経過

La Boutique Andante 途中経過

あんだんて花岡瞳&清水良悦のマンスリーキルト La Boutique Andante のトップ、やっとつながりました!これはまだパッチワーク通信 2013年8月号の課題です。なんでこんなに時間がかかっていたのか~ ← パターンを1枚無くしてしまって・・・・・・(ありえない・・・まだ自分でも信じられない)心当たりはもちろん探して、そのうちどっかから出てくるかもしれないと待って・・・待って・・・待って・・・結局作り直しました。ま...

... 続きを読む

ちーさんへ * by UN
なんで1枚だけ箱に入ってないってことがあるのでせうね。
いやになっちゃいます。
そのうち、思いもよらないところから現れるんでしょうねぇ(ノ_-;)ハア…

ボーダー、もう乗り遅れなのでゆっくり考えますね~。
今度の通信にみなさんの作品が載るそうです。

土日がお休みの人って何割くらいなのでしょうね。
官公庁のお役人?
このやり方でどのくらいの経済効果があったとかの報告ってありましたっけ?
学校も月曜の科目ばかり飛ぶとあとのやりくりも困りますよねぇ。

* by ちー
結局、見つからなかったのですね…。
後で、思いがけないところから出てくるのでしょうか。

素敵な雰囲気のキルトになりそうですね♪
ボーダーをどんな感じにされるのか、楽しみにしていますね。

体育の日…そうですよね~。
未だに10日が体育の日じゃない事に違和感を感じます。
ハッピーマンデーも、土日が休みの仕事の人ばかりじゃないでしょうに…って思ったりもするんですけどね。

Comment-close▲