* AtelierUNな毎日 *

TOP > 2013年05月

第2回心の手仕事キルト展

第2回心の手仕事キルト展

第2回心の手仕事キルト展 @近鉄百貨店阿倍野店 です。キルトウィーク↓とはしごだなんて我ながら無謀…でもMyスケジュールが(めずらしく)タイトなので強行…疲れた…(・・;)こちらはトップキルター50余名の作品を堪能しました。先生方の作品は今年のドームの作品が多かったかなぁ(キルトウィークの作品は必然的にひとつ前ってことになりますが)先生方の作品という視点ではこちらの方が見応えがある気がします。お買い物はSel...

... 続きを読む

ちーさんへ * by UN
効率的ではありますね~。電車で30分ほどの距離ですし。
もう1カ所、大阪市美術館(↑ここの近く)にも行きたかったのですが、これはまだ期間があるし、今回はあきらめました(・・;)
東京だとあちこちでいろいろな催しがあって、それこそはしごし始めるとキリがないのでしょうね。
年を取ったら東京に住んであちこち行くのが夢でしたけど、あの地下鉄網を抜ける知力と体力が要るのだなぁ。(ちょっと弱気(笑))

黄緑布、春の色ですよねぇ。
作りたいモノの3倍くらい集めちゃってる気がするんです。
昔からまず参考書と問題集を買い集めて勉強した気になってたやつ…σ(・・;)


* by ちー
ハシゴされたのですね。
忙しいと言えばそうですが、
お出かけが1回で済むのは、時間的には効率が良いのかも…とも思います~。

購入された布、素敵な色合いです♪

Comment-close▲

大阪キルトウィーク2013

大阪キルトウィーク2013

大阪キルトウィーク2013に行ってきました。作品集はもう買っているので、受賞作品というよりはひたすらミシンキルトを見に。これまでミシンキルトって気にしたことなかったんです。でもミシンキルトのコンテストではないからなのか、ミシンキルトのグレードは様々な気が…そして、どうあるべきかは全然わからず・・・ヾ(・・ )ォィォィ写真撮ったらいけなかったし、覚えられもせず。まあ、どうあるべきというものはないのでしょうね...

... 続きを読む