* AtelierUNな毎日 *

TOP > 2013年03月

#3 ハット・コレクション できました

#3 ハット・コレクション できました

パッチワーク通信 2013年4月号の連載 あんだんて花岡瞳&清水良悦のマンスリーキルト La Boutique Andante の3回目、ハット・コレクション ができました。立体あり~の、ふにゃくにゃニットあり~の、見た目よりは苦労しましたけど、的確なマニュアル付きなので完成!並べてにやにや…次は何かしらねぇ。-----×-----×-----×-----×-----×-----×-----×-----×-----×-----このところ、花粉&黄砂&PM2.5のトリプルパンチで、洗濯物も...

... 続きを読む

blueroseさんへ * by UN
いろいろ見てくださってありがとうございます。

帽子、いいですねぇ。
blueroseさんもおひとついかがですか~?

ポーチ↓、面白い布でしょう?
こんなパッチワークには使えそうもない布までストックしているから片付かないんですよねぇ(笑)

花粉&黄砂&PM2.5、そちらの方まで行っているんですか??
今日は、昨日の雨で地面に落ちたみたいで、空気は澄んでいたんですけど、地面に落ちた粒子ってどうなるんでしょう?
水とか野菜とか…(>_<)

* by bluerose
こんにちわ♪かわいい~とっても素敵です!
こんな帽子かぶりたいです(帽子好きな私です…)

↓のポーチおしゃれ!モダンな布使い、真似したいです~

東北も花粉&黄砂&PM2.5が飛んでいるようで…週末は私もひどかったです。

ちぃさんへ * by UN
そちら、黄砂ではなく、黄砂の風もぶっ飛ばした"煙霧"とやらですごいことになってたみたいですねぇ。
ニュースで見ました。
大丈夫でしたか?
こちらも昼食はざるうどん(!)にしたのに、午後になってすごい雨風と共に寒くなってきて、明日は真冬に逆戻りらしいです(>_<)

帽子、見てくださってありがとうございます~。
そろそろ"ドレス"かなと楽しみにしています!!

* by ちぃ
帽子のコレクション、お洒落で可愛いです~♪

花粉とか黄砂とか…なんだか、すごい事になっていますね。
気温も、この時期にしてはおかしな位高いですし…。
我が家も、洗濯物はずっと中干しの日々です。

Comment-close▲