* AtelierUNな毎日 *

 > 2013年02月

パッチワーク倶楽部 2013年 3月号

パッチワーク倶楽部 2013年3月号 です。1月22日発刊で、今さらとは思ったんですけど気が付いたら近在の本屋さんにはもう無くて、見られないとなると見たくなって…たまっていたポイントで購入@honto春ですねぇ  (外はみぞれが降ってますけど(・・;))長方形のカテドラルウィンドウのリングピロウが気に入りました。こんど(があれば)これにしようかなぁ。新連載の 整理整頓していますか?めっちゃ耳が痛い(目か??)整理整頓...

... 続きを読む

ちぃさんへ * by UN
あ、斉藤先生もなんですか。
じゃあ、昨日のスッキリ、大御所総出演だったはずなのかもしれませんねぇ。
残念です。
まさかNHKのドームで取材したはずもなく、どんな内容だったんでしょうね。
気になります~。

もうすぐ春ですねぇ。(←この言葉にメロディがついたらトシがばれます(笑))
バレンタインも過ぎて、次はおひなさま。
春はもうすぐです♪

blueroseさんへ * by UN
おはようございます♪

小関先生のブログにももう何も書いてありませんね。
やっぱりパッチワークって世間的にそういう扱いになるのでしょうねぇ。
世の中事件、事故が多いので、仕方ないですが、残念でした。




* by ちぃ
昨日のスッキリ、斉藤先生もご出演って聞いたんですが、
やはり、なかったみたいで…。
パッチワークの特集とか、なんでしょうかね~?

キルト雑誌も、明るい色合いの表紙が多くて、
一足先に「春」という雰囲気ですね~。

* by bluerose
こんにちわ♪
整理整頓、私も耳が痛いです…
小関先生の御出演、やはりなかったのですか?~9:30までは頑張ってみていたんだけど(汗)
小関先生のブログに案内出るかな?見ておかなくっちゃ!