* AtelierUNな毎日 *

TOP > 2013年02月

Quilt mania N°92英語版

Quilt mania N°92英語版

Quilt mania N°92英語版 です。ちょっと立ち読みはこちら → LINK前号で斉藤謠子先生のミステリーキルトが終わり、今号からは加藤礼子さんのが始まりました。Discover the first block of Reiko Kato's Mystery Quilt です。初回は木登りスーちゃん。八重さんじゃないけど、女の子が木登りなんかしちゃいけないんじゃあ??(笑)あんだんての作品 Kyoto's Mini Baskets も掲載されていて、おっとびっくり! これ、むか~し(例に...

... 続きを読む

ちぃさんへ * by UN
ほんとにキルトしないともったいないですね~。
次次作りたいものが増えて、困りますヾ(・・ )ォィォィ

あんだんての作品展、今年は4月ですけれど、ムリかしら?
新学期が始まってしまうかな?
あんだんてはちょっと余所にはない色選び、布選びなので一度見られたらいいと思うのですけれどねえ。
あ、そうか、ドームで一部ご覧になったんですね。
花岡先生、妙なスタイルなんですって?(笑)

ソラさんへ * by UN
さすがスーちゃん好きのソラさん!
さっそく買われたんですねぇ<ミステリーキルトのキット
図案も入っているなんて親切ですね~!

刺してある枝…黒いもふぁもふぁっと付いているののことかな?
これは変わり糸なんです。たぶんアヴリルさんとこの。
白いもふぁもふぁもたぶんアヴリルさんとこのです。留め付けるだけなの。
バスケット編んでいる糸もたぶん…。
アヴリル尽くしですね(・・;)

* by ちぃ
素敵なTOP、そのままなのはもったいないような気もします~。
でも、時間が経ってしまうと、
かなりの「きっかけ」がないと、そのまま…ですよね。

あんだんての作品展は、行ってみたい~と思うのですけど、
帰省とタイミングが合うって事が、なかなかなくて残念です。
店舗の方も、一度は足を運びたいと思いつつ、
お盆も店休期間にぶつかってしまうことが多いんですよ~(泣)

こんばんは * by ソラ
加藤先生のミステリーのキット、あまりのかわいさに買ってしまいました(笑)
キットに図案が入っていたので本は買っていませんが。
どんな1枚に仕上がるのか、楽しみです♪

UNさんのタペストリーのバスケット、編んであるんですか!?
画像、大きくしてみてみました。
すごい!本物のバスケットみたいですね。
特に持ち手が本物みたい~。
差してある枝の一部も刺繍ですか?

Comment-close▲