* AtelierUNな毎日 *

 > 2013年01月

斉藤先生の本ふたつ

どういう経緯なんだか、斉藤先生の本ふたつ同時発売。まあ、ドームタイアップなのでしょうね。なんとも もの要り じゃござんせんか(笑)斉藤謠子のトラディショナルパターンレッスンこちらは日本ヴォーグ社。キルトジャパン(2010年5月~2011年3月)で連載していた「斉藤謠子のトラディショナルパターンレッスン」に、新たなパターンと作品を加えて1冊の本になってます。こうやって1冊にしてもらうと、見やすくてGood!パターン65...

... 続きを読む

ちぃさんへ * by UN
いやあ、中身も見ずに予約注文で…(・・;)

「斉藤謠子のふだんづかいの布バッグ」は1枚布のバッグなんですね。
高いし、私もパスしようかなぁ。
斉藤先生の布遣いはきっとステキでしょうけれどねぇ。

ドーム、もうすぐですね。
またレポート楽しみにしています!!
私はまたTVで…^^b


blueroseさんへ * by UN
こんばんは~。こちらこそ今年もよろしくお願いします。

ほんとうにすてきな絵本です~♪

3冊目も出るんですか??
まあ、本家のNHKが便乗しなくてどうするって感じですけど
見つけました。
「斉藤謠子のふだんづかいの布バッグ」23日発売。
表紙によれば1枚布のバッグなのかな。


* by ちぃ
早速買われたんですね~。
blueroseさんも書いていらっしゃいますけど、もう1冊出ます(笑)
もう、すてきにハンドメイドの2月号には広告が載っていますけど、
パッチワークではないバッグの本です。
さすがに、3冊一度に…は厳しいので、
UNさんも買われた2冊にしようかな…と考えてます。

* by bluerose
こんにちわ♪大変遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。
斉藤先生の本が出るとは聞いていましたが…2冊同時ですか…○HK出版からも出るという話なので3冊でるんですね~ファンとしては悩ましいですね。
バック、本当に芸術品ですよね~見ているだけで溜息です…