* AtelierUNな毎日 *

 > 2012年07月

JUDO

オリンピックをリアルタイムで観戦して、少し寝て、暑さで目覚まし時計のアラームより先に目が覚める…すでに30℃ってどうよ家事を片づけて、33℃を超してくると耐えられずクーラーを入れる…で、まあ、寝てしまうう~~ん、いいのか?これで??熱中症になってもカッコ悪いしと、つまらないいいわけ。男子サッカー、スペインがホンジュラスに負けてしまって2敗で予選敗退決定、日本が強かったんだかどうだかわかんなくなったけど、で...

... 続きを読む

ちぃさんへ * by UN
一度クーラー入れたら終わりますよねぇ。
でもお仕事帰りだと特に、暑さに耐えるのはしんどいですよねぇ。
ゆっくりしてください。

今回柔道に限らず、抗議で覆るのは目立つ気がして、いいのかなぁって思います。
選手のレベルが上がっていても、審判のレベルも上がっていなければなんにもならないですよね。
審判にもっと厚遇をしなければならないってことでしょうね~。


* by ちぃ
クーラーを入れなければ、暑すぎて動くのもしんどいし、
入れたら入れたで、快適でのんびりしてしまいますよね~。

柔道の判定…アナウンサーの方が「覆った事がない」って何度もおっしゃってたので、
その直後に、判定が覆った時には、ちょっと驚きました。
もっと、最初から自信を持って、正確に判断して頂きたいな…と。
勝った方も負けた方も、あれでは、なんだかスッキリしませんよね。