* AtelierUNな毎日 *

TOP > 2012年04月

キルトフェスタXI 2012の図録

キルトフェスタXI 2012の図録

鷲沢先生のキルトおぶはーとの2年ごとに開かれるキルトフェスタXI(今日まで)の図録、ふっくら☆人さんのご好意で送っていただきました!(サイン入り!)いつもながら見事~!ため息…ため息…ため息…ステキですよねぇ。シンプルなデザインで、しっかり手をかけた作品…いいなぁ。私も作りたいなぁと(今は)思います。鷲沢先生の錯視の作品はいまだに謎です(笑)ご主人も続けられているのですね^^;この現物を見て来られた方はお幸...

... 続きを読む

ちぃさんへ * by UN
体調に合わせて、ゆっくりされた方がいいですね。
また2年後に開かれますし。

ほんとに"ある意味ドームより見応えあるかも"ですね。
きちんとパッチワーク&キルト(笑)ですしねぇ。
図録でみているだけでもひしひしと伝わってきます。

* by ちぃ
今回は、結局行きそびれました。
(体調もイマイチで、出かける気にならなかったんです~。)
毎回、展示だけなら、ドームのキルト展より見応えあるかも?と思う位なので、
やっぱり行けば良かったかな…って気持ちもちょっぴり、です~。

Comment-close▲

判決後

判決後

今日からGW。家族それぞれの出入りを把握し、食事を用意することだけで忙殺されます(笑)今日は朝早くに、三男が九州へ出発。夫もソフトボール大会へ。ヒマなのでネットをうろうろ(・・;)判決文の一部を針小棒大に言い募り、これでもかと"4億円"と繰り返して、"無罪"の人間を"推定有罪"にしてしまう大手メディア※の報道に辟易していたが、良心を持ったメディアもあるのだと知っていただきたく、ご紹介。※大手メディア=司法記...

... 続きを読む