* AtelierUNな毎日 *

TOP > 2012年03月

ガーリーバッグ・コレクション

ガーリーバッグ・コレクション

パッチワーク通信は毎号買っているのだから買わなくていいようなものだけど、やっぱり一堂に会していると圧巻!ガーリーバッグ・コレクション (パッチワーク通信セレクション)かわいい~近頃私、この手の布のコレクションが増えているのでねぇ。作って作れないこともない…とは言え、表に出すバッグはちょっと抵抗があるかなあ(笑)まあ、絵本としてかわいい懇切丁寧な作り方が付いているのですけれど、(絵本にするので)作品の掲...

... 続きを読む

ちぃさんへ * by UN
毎年3件恒例になるかしらねぇ(笑)

長期間家を空けられないのは家族のしつけ方を間違えたかなと思う今日この頃…(笑)
東京ドームにすら行けない私…(・・;)



* by ちぃ
最近、毎年恒例のようになってきましたね~。
見どころにまとめて連れて行ってもらえるのはお得なのでしょうけど、
値段を見ると、とても手が出ません~。
そんなに長期間、1人で家を空けられませんしね。

blueroseさんへ * by UN
年を取るにつれて、小物はガーリーで行きたいです~^^;

チラシ、通販すると入ってくるんですねぇ。
こういうのは、個人手配旅行ってことになるんでしょうね、ほぼ。
先生の分もお払いすることになるのでしょうし。
今、クラブツー○ズムが新聞広告攻勢すごいと思いません?
先日夕刊の全ページにカラーで広告が載っていたのにはびっくりしました。
コースを検討して……行ったつもりで楽しんでいます(笑)

* by bluerose
こんにちわ♪この本素敵ですね~今度書店に行ったらチェックして来たいです。ご紹介ありがとう~

旅行、凄いお値段ですよね。
こうの先生のショップでもチラシいただいたし、通販すると入ってくるけど…行くわ!と手をあげてみたいわ~(笑)
でも同じ時期に3先生のツアーって面白いですね。

↓おめでとうございます~

Comment-close▲