* AtelierUNな毎日 *

 > 2012年01月

Couleurs d'hiver. Colori d'inverno

久しぶりの(でもないか?)クロスステッチの絵本です。Couleurs d'hiver. Colori d'inverno↑フランス語とイタリア語で 冬の色 冬の色なのでクリスマスっぽいチャートも多く、かわいい!!アルファベットが大文字と小文字のシリーズで揃っていて、全部を刺すのもよし、気に入った言葉分でもよし。著者のRenato Parolinさんは男性なのですけど、男性ぽい作品ではありません。あちこちにが飛び散っているんですけど、お好きなのかなぁ...

... 続きを読む

ソラさんへ * by UN
いやあ、ヒマなだけなんじゃないでしょうか~(・・;)
あちこちウロウロしている間に、しっかりP&Qに力を入れるべきなのかなぁとちらっと思ったり…(笑)

マンスリー、ちょっと驚きましたね。
楽しみなようで、苦戦を予想したり…(苦笑)
キルトがまた…苦行かなぁ(爆)

ちぃさんへ * by UN
また絵本ですが…(笑)

洋書を扱う書店も数あれど、いちばんウェブに力を入れているところなのかもしれませんね。
18日で来たのはちょっとびっくりしました。

* by ソラ
UNさん、いろいろと見つけるのが本当にすごいです!
あちこちにアンテナをはってらっしゃるのかしら?
今年も、いろいろなことを教えてくださいね。
楽しみにしています(*^_^*)

スタジオキルトのマンスリー、私も見てきました。
思っていなかった仕上がりでした~。
楽しみです♪

* by ちぃ
また、素敵な本を見つけられましたね♪

紀伊國屋さんの洋書のシステム、1回使った事があります~。
常設で洋書売り場もある本屋さんなので、
対応が良いかもしれませんね。