* AtelierUNな毎日 *

 > 2011年12月

「カリフォルニア」その1

今年もあと2日。いかがお過ごしですか?もう帰省されたという方もいらっしゃるのでしょうね。ニュースには(いつものことながら)帰省ラッシュ、出国ラッシュの光景が映っています。スタジオキルトのマンスリーキルト2011第10回1月分「カリフォルニア」が届きました。これが最後のパターンです。「カリフォルニア」というのは原先生のイメージなのでしょうね。27日に出してくださっていたのに、やはり年末のこと、時間がかかり...

... 続きを読む

Lupines さんへ * by UN
お久しぶりです~!
お元気そうでなによりです。

ツタンカーメン展、行くつもりですよ~。
入場料が高いとは気づいてなかったんですけど、ほんと高いですね。
それでも来ると見込まれているのかな(笑)
前回は私も小さかったので見ていないのですけど、なんかすごい人が並んでいたニュースを見たような覚えがあるんですけど、あれはモナリザだったかしら…(・・;)
ほとんど誰にも知られていなかったツタンカーメン王が、この副葬品のおかげで超有名王になるという歴史の巡り合わせも面白いものですね~。

ちぃさんへ * by UN
ほんとに作りたくてうずうずって感じですね~(笑)

こちらこそ今年もいろいろとどうもありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしますm(__)m

ツタンカーメン展 * by Lupines
こんにちは。
すっかりご無沙汰しています。
来年の3月に「ツタンカーメン展」が大阪で開催されますね。
でも、入場料がメッチャクッチャ高い!
1/31日まで発売の、前売りを買うかどうか検討中です。う~ん、どうしよう・・・。
前回は小さかったため、兄と父だけが行き、私は留守番させられたのをしっかり覚えています。
今度は行きた~い!

* by ちぃ
今回も素敵なパターンですね~。
年末では、届いてすぐに…というわけには行きませんよね。

今年も1年間、素敵なお話をありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい~。