* AtelierUNな毎日 *

 > 2011年12月

斉藤謠子の毎日使いたい大人のバッグ

届きました!斉藤謠子の毎日使いたい大人のバッグ―布で旅するおでかけBag 北欧、イギリス、フランス、イタリア、アメリカ…。むふふ~♪いろいろな国の雰囲気?(ちょっと無理っぽいものもあるけど)、でもどれも素敵なバッグ~♪うっかり作りはじめたら大変そうなものもあるけれど、とりあえず絵本です。色選びやら、布選びやら、作り方やら仔細に検討しながら、楽しい時間!来月は 斉藤謠子 キルトの花束が出版されるそうです。(1...

... 続きを読む

ちぃさんへ * by UN
ドームのときに本を買うと重くないですか?
ぜひ立ち読みして……買っちゃってください(笑)

そうなんですよねぇ。<図書館
手に入りにくい、貴重な本ほど図書館でって思いますよねぇ。
市の図書館のコンセプトは"娯楽を提供"なのかもしれませんね。
まあ、国会図書館に行けばいいってことなんでしょうけれど。
(国会図書館関西分館が車で数分のところにあります。でもこちらに在庫はあまりなくて、東京から取り寄せになるのですけど。それと借り出せないところがネック(・・;))

* by ちぃ
届いたのですね~。
私は、ドームの時に2冊一緒に買おうかと思ってるのですが、
中だけ、本屋さんで見てきちゃおうかな~とも(笑)

図書館…そうなんですね~。
探したい本って、古くてなかなか書店でも見つからない物も多いので、
5年の区切りは、ちょっと残念な気もします。

ソラさんへ * by UN
QPの通販で注文されたいものってなんでしょう?
そっちの方が気になります~(笑)

* by ソラ
やっぱりいいですか~?
通販で注文したいものがあるのでそのときに一緒にと思っています。
早く見たいな~。
私も絵本になるんだろうな(笑)