* AtelierUNな毎日 *

 > 2011年11月

QPでお買い物

最近、トープではほとんど作っていないのに、時々QPで衝動買いしてしまうのはなぜ~??                                     ↑今回我ながらいちばんのびっくりは「ダーラナホースとツリーのタペストリー」のキットを買ってしまったこと。Quilts Japan 2008年 11月号に掲載された時から好きでねぇ.....このバックの布が手に入らない限り作れないと思っていて、QPで再販されていてもまだ迷って...

... 続きを読む

ちぃさんへ * by UN
土台布、持っていらっしゃるんですねぇ。
QJ掲載時に作り方はなかったように記憶していたんですけど、昨日見返したら作り方載ってたんですね(・・;)
ちぃさんにも楽しみにしていただいて…う~ん…仕舞いこむ前に作らないといけないかなぁ。
クリスマスに間に合わないと意味ないと思いつつ…
迷っている間に縫えって話ですけど…(爆)

blueroseさんへ * by UN
うふふ、ほんとに太っ腹(笑)
blueroseさんに「肥やし」になると言われるとつらいわぁ(・・;)
うちの押し入れもたっぷり「肥やし」をやって、そろそろ実をつけないといけないんですけど…ねぇ(・・;)

No title * by ちぃ
これ、買われたのですね~。
私は、雑誌に掲載された当時、土台布だけは購入しましたが、
現在、押し入れの中で熟成されています(笑)。

素敵なタぺなんですよね~。
制作経過等々、楽しみにしていますね。
私は、もうしばらく、大きいサイズは無理そうなので~。

No title * by bluerose
こんにちわ♪
あら~これ買ったのですね!太っ腹(笑)
私も欲しかったんだけどねぇ…たぶん「肥やし」になるからと我慢しました。
でもこのタペ素敵ですよねぇ~完成するの楽しみにしてますね。