* AtelierUNな毎日 *

 > 2011年07月

「バスケット」その1

暑いからってぐだぐだしていたら(読書三昧)スタジオキルトのマンスリーキルト2011第4回7月分「バスケット」がきました!カットクロスがいっぱい入っていて、ピースワークもありぃの、アップリケもありぃの…盛りだくさん!楽しめそうです~(*^^)v...

... 続きを読む

blueroseさんへ * by UN
1年分ご覧になると壮観でしょうねぇ。
このシリーズ、まだプリント布は登場していないんですけど、先染めオンリーでいくのかなぁ。
楽しみなような、怖いような…(笑)

* by bluerose
こんにちわ♪
今回はいろいろなバスケットなんですね~可愛い~v-10
原先生の作品は先染め布のオンパレードで~他のキットにも随分沢山使われていますよね。
私は目が点になってキット見てますよ。

ソラさんへ * by UN
バスケットがかわいいですよねぇ。
そのうえ、かわいい先染めがこんなにいっぱいあるものなんだなぁって感心しました。
帯広に行ってみたいですねぇ。
行ったら目移りしちゃって結局買えないかな~σ(^_^;)

* by ソラ
私の所にも、今日届きました。
写真を見て、思わず「可愛い~♪」って言っちゃいました(*^_^*)
いろいろなバスケットがあって楽しめそうですね♪

緑のカーテン

緑のカーテン、手前のゴーヤは少し早く植えたのでずいぶんしっかり茂ってきました。実の収穫はまだ。一番大きいので12cmくらいかなぁ。朝顔は、うちでずっと種を採っている子孫のブルーはさっさと咲いています。今年新しく色々セットを買ったのは残念ながらまだ。最近葉っぱの色の面白いクローバーがいろいろ売ってて、これはブロンズだったかな。お花が咲いてます。ポーチュラカと隣に植えたら混じっちゃいましたね。そろそろ雨が...

... 続きを読む