* AtelierUNな毎日 *

 > 2011年05月

すてきにハンドメイド 2011年 06月号

NHKのすてきにハンドメイド 2011年 06月号 です。今号には来年のドームのパートナーシップキルトのお知らせが…! 小関先生の三角・四角が面白い9つの例示がありますけど、三角、四角はパッチワークの基本ですもの、応用は広~~い!!迷いに迷っちゃう? いくつも作っちゃう?パートナーシップキルトの応募は8月31日必着だそうです!蜷川さんのマンスリーは「ダブルラウンドシェイプ」先月までの設計図だけみていたら分からなかっ...

... 続きを読む

ちぃさんへ * by UN
でも、パートナーシップには参加されるでしょう?
三角と四角がいつも頭の隅っこにうろうろしそうです(笑)

アッシジ刺しゅうもきっとちぃさんもお気にいると思うなぁ♪


ソラさんへ * by UN
バラはやっぱりいいですねぇ。
うちの猫の額の庭、行き当たりばったりにいろんなものを植えるから滅茶苦茶です。
お金とヒマがあれば、全部やり直したいくらい(・・;)

パートナーシップキルト、ソラさんはもちろんご参加ですよねぇ。
楽しみにしています!

* by ちぃ
もう、そんな時期なのですね~。
頭の中では日付がわかっていても、
なんだか、実感としてよくわかっていない、最近の私です。
6月号…チェックしに行かなくては、です。

* by ソラ
バラ、きれいですね~♪
先日「バラとガーデニングショー」に行って以来、バラに魅せられています。
バラのあるお庭、素敵なんでしょうね♪

今年のパートナーシップキルト、発表になったんですね。
明日、早速本屋さんに行ってみます。