* AtelierUNな毎日 *

 > 2011年05月

「マーガレットの小径」 その3

マンスリーキルト2011@スタジオキルトの5月分「マーガレットの小径」 できました~(*^^)vオリジナルのはお行儀よく並んでるんですけど、行儀がよくないもので…σ(^_^;)先染め布は硬くて、指が痛くなっちゃったわぁ。水通しすればいいのかしらね。やってないのか?って?(・・;)来年のドームのパートナーシップキルト、小関先生の担当なんですね~♪お題はなんでしょ??楽しみです~(*^^)v...

... 続きを読む

ちぃさんへ * by UN
原先生、いいですねぇ。かわいい! 
ちぃさんが楽しみにしてくださっていることですし、遅れないように付いていかなければね~♪
がんばりまっす(*^^)v

* by ちぃ
可愛い雰囲気ですね~。
今年も見学組に回ってしまったので、
UNさんのところで見せて頂くのを、楽しみにしています♪

blueroseさんへ * by UN
あら~、blueroseさん応援組ですか~?
そうそう全部の企画に参加はムリですよねぇ。
かく言う私.....ちょっと(?)整理の必要を…(-_-;)
キルトが嫌いなくせにあっちこっち手を出して…首が回らない…

季節の変わり目って、ちょっと体調を崩しやすいですよね。
blueroseさんもお気をつけて~!

ありがとうございます<息子のこと
男の子ばかりだったので、一人娘ができて、特に夫が大喜びしてます。
面白いものです。


* by bluerose
こんにちは♪
完成おめでとうございます!やっぱり可愛い(*^□^*)オリジナルパターンなのかな。みたことのないパターンですね~
今回は応援組に回ります^ロ^;楽しみにしてます(*^□^*)

お加減はいかがですか?無理なさらずにね(*^□^*)
それから息子さんおめでとうございます(≧▼≦)

ソラさんへ * by UN
キットなので取りかかれば早くできますよ(*^^)v
ソラさんもやればすぐ!

作品展はいつですか?
楽しみですねぇ♪

* by ソラ
うわ~、さすがUNさん、早いです!
私は、まだ4月分が半分ちょっと終わったところです(^_^;)
キルト展の作品も作り終わったので、頑張って追いつきます!

UNさんのマーガレット、リズミカルな感じで素敵です♪
私はどんな小径にしようかしら?