* AtelierUNな毎日 *

 > 2011年04月

アラウンド・ザ・ワールド その8

アラウンド・ザ・ワールド 8枚目です。今日は"放射能汚染注意報"が出ていたので、家にいようと決めていて(解除されたんですけど)1枚パターンが縫えました(*^^)vさ~て、このパターンどうしましょうねぇ。迷いながら増えていく…(・・;)   *---------------*今夜の鹿島、久しぶりの試合ACLの水原三星戦 @韓国鹿島は被災地なのでろくな練習もできていないし、苦手のアウェー。あまり期待しないでおきませう。な~んて、怒ら...

... 続きを読む

ふっくらさんへ * by UN
昨夜の地震はいかがでしたか?
息子@千葉の部屋は6階。けっこうきつい洗礼だったようです。エレベーターはずっと停めてあるんですって。

ふっくらさんはほんとうに当事者だったんですね。
そろそろ本格的におばちゃんの出番かもしれませんね。特にBABYちゃんは心配です。

部外者がいくら怒ってもゴマメの歯ぎしり…(>_<)
むなしいですよねぇ。無力感…

おやっ 枝垂れ桜が散りはじめ・・・ * by ふっくら☆人
可なり遠いのすが、やっと、ほっと、しています。
私、東日本の住民のひとり・・・。
吾が妹は、いわきの屋内退避圏「外」の住人。近所でも、自主避難をした方たちも学校が始まるというので、戻って来られたとか。昨夜で断水ともおさらばになったそうな。私は(優しいオバちゃんと、頼りになる姉になろうと、思った訳ではないが)3週続けて惣菜を宅配で、これも今夜のクール便が最終です。下の子は地震後の、このようなご時世の出産ゆえにNHKには出ちゃうし・・。
原発クンは別扱いとしても、まだまだ難儀が続くことでしょう。
UNさんの怒りも鎮まりつつあり、お疲れ様です。
UNさんの情報をじっくり読ませていただき、私も行動を起こしていました。
これからも適切な情報の提示を頼りにしております。