* AtelierUNな毎日 *

TOP > 2011年03月

みんなで分け合えば、できること

みんなで分け合えば、できること

これらの画像はコミュニケーションプランナー高広伯彦さん(と、その活動に賛同された方)が作成されたものです。他にもいろいろ → LINKお店に貼るなど活用してください、とのことだそうです。 @みんなのマイハピ!東京でモノが無くなったということで、念のため買っておこうとする動きが関西でも無きにしも非ずです。自戒をこめて。ちょっと気になったのはガスボンベ1本であたたかいごはん10人分しかできないの?ごはんを...

... 続きを読む

blueroseさんへ * by UN
そちら側もいろいろたいへんでしょうに、ご丁寧にごあいさつありがとうございます。
何かお手伝いできることがあれば、ぜひお声かけてくださいね。
ご遠慮なく…

* by bluerose
こんにちは。ようやく復活しました。ご心配いただきありがとうございましたm(__)m
こちらも物資や燃料不足はありますが少しずつ平常になって来ています。バイトもはじめました。少しずつキルトもはじめ…でも考える余裕がなくキルティングばかりしています。お披露目もしていきたいと思います。
余震が続き、計画停電などありますが頑張って行きたいと思います。

Comment-close▲

自戒

自戒

 失意の胸へは だれも踏み入ってはならない 自身が悩み苦しんだという よほどの特権を持たずしては―           エミリー・ディキンソン 今朝の朝日新聞で知りました。このところの報道で気になっていました。東北の人たちは、こんなときでも我慢強い、粘り強いと感心はしていましたがものには限度…ムリに報道してくれなくってもわかっています。買物に行っていてもふっと涙が湧いてくることがあります。こちらでは...

... 続きを読む