* AtelierUNな毎日 *

TOP > 2010年10月

「ブティに魅せられて」展のご案内

「ブティに魅せられて」展のご案内

ブティの石井智美先生の作品展の案内状が届きました。ホワイトキルト 「ブティに魅せられて」展 2010年11月5日(金)~7日(日) 10:00~18:00                 (最終日17:00まで)  @「自然の布館 もちいどの店 益久庵」       奈良もちいどの通り(奈良市餅飯殿町5番地)キルトウィークやNHKのキルトフェスティバルで賞を取られた作品たちも見せていただけるのではないかしら。必見ですね~...

... 続きを読む

ふっくらさんへ * by UN
小休止が大休止になってしまいそうな今日この頃…。
今年中には片付くんでしょうかねぇヾ(・・ )ォィォィ

その後キルトは進んでますか? 終わったかな?

No title * by ふっくら☆人
おはようございます。
彼の国から部品が届かない・・それは小休止をとの心配りでしょう。
「福袋」ならぬ「福箱」といのも面白そうです。
疲労せぬようにお励みなさいまし・・・ネ。

ふっくらさんへ * by UN
ほんとにいつもお久しぶりです~(・・;)

パッチワーク用の押し入れのクローゼット化計画が中国のせいで部品が入ってこないので全く進まず、何が入って、何が入らないのか、まだ段ボール箱に埋まっています。
びっくりするような掘り出し物があればいいのにねぇ。
段ボール箱で送りつけたらやっぱり御迷惑でしょうねぇ…ふつう…(笑)


No title * by ふっくら☆人
ここに伺った時の最初のフレーズ・・・。
お久しぶりで・・・相変わらず、この言葉で始まることをお許しくださいませ、v-12
キッチンv-258はきれいになるし、ご結婚v-119もきまり、重ねておめでとうございます。「なら博」のきれいな葉書を戴いていたのに、行けなくて残念でした。
それでも、いっちゃん様の報告を読ませていただき、ありがとうございます。

以前の御本の件は、まだ、受付期間でしょうか。UNさんのお宅には、御本以外にもいろいろ掘り出し物があるのでは・・・その方も楽しみです。

Comment-close▲

Quilts Japan (キルトジャパン) 2010年 11月号

Quilts Japan (キルトジャパン) 2010年 11月号

今日は一斉にあちらこちらで金木犀のいい匂い…♪なんのかのといいながら、しっかり秋かなぁQuilts Japan (キルトジャパン) 2010年 11月号 本日発売。いくらパッチワークから気が逸れてても、さすがにキルトジャパンの発売日だけは忘れない(笑)お~!クリスマス!! クリスマスは文句なしにかわいいですねぇ。他にも作ってみたい作品もあちらこちらに…やばいなぁ。今回のリフォームでも、まだ賞味期限の切れていない(笑)キットをいくつ...

... 続きを読む