* AtelierUNな毎日 *

 > 2010年07月

スプールのミニチュアキルト その4

スプールのミニチュアキルト、や~っと完成しました。やればすぐなんだけどね.....ぶつぶつ.....(笑)ひとつのスプールが3cm。全体で30cmです。 長雨が続きますねぇ。梅雨前線がひとつのところに停滞する時間が長いので、被害がでます。その地域の皆様、どうぞお気をつけて…奈良は大きな水害とは無縁の地域ですが、さすがに今日は川沿いの低い土地で電車の徐行運転などしているようです。...

... 続きを読む

marikoちゃんへ * by UN
や~っとできました(笑)
見てくれてありがと!

ボストン美術館展、正倉院展なんかに比べたらず~~っとすいてるよ。
行くなら早い目に、ウィークデーの午後が狙い目かも。雨が降ってるともっといいかも。
モネだけは一部屋分あったよ。
普段は思わないんだけど、他の画家を見たあとすぐに見ると、あ~印象派だって強く思ったのが面白かった。

* by mariko
完成おめでとう~~♪
小さいキルトといえど、小さいから、大変ってこともあるんだね。
冒険的な配色も素敵V(^-^)V ブイブイッ

↑ボストン美術館展、あまりのラインナップに、ほんとかい?とちょっと疑ってました。
見てみたいけど、京都のあの人混みは、ちょっと体力的に余裕がないと、しんどい。
けど、モネはみたい。
悩みどこだね。

ちぃさんへ * by UN
見てくださってありがとうございます~。
ちっちゃいから許されるっていう配色ですね(笑)
ミニチュアキルト、大作ではできないもので遊びたいなって思います。

梅雨も今週いっぱいくらいですかねぇ。
東京は今日は降っていないのかな。
こちらは豪雨がふったりやんだり…

* by ちぃ
完成おめでとうございます♪
やっぱり素敵な雰囲気。
ミニチュアキルトって、大きさの割には手もかかりますが、
やっぱり可愛いです~。

雨、そちらは続いているみたいですね。
梅雨も終盤なのでしょうか。