* AtelierUNな毎日 *

 > 2010年04月

Classic Quilts With Contemporary Style

Classic Quilts With Contemporary StyleContemporary StyleのClassic Quiltsってどんなんかなぁと思いながら見ていて、著者名に気づく…。Reiko Washizawaお~~っと~鷲沢玲子先生じゃないですか~これはオリジナルの本なんでしょうか?それともすでに日本で出版された本の英訳の本なんでしょうか?気になります。...

... 続きを読む

ふっくらさんへ * by UN
はい よろしくお願いしましたです。

ソメイヨシノはそろそろおしまいかなぁ。
でもまた寒くなりますね。
気をつけて~

* by ふっくら☆人
はい 畏まりましたです。
フェスタは4/21から開催と思いました?(あれっ)。一度は行くでしょうから収集してみましょう。
さくら・・はらはら散るさまが風流ですよ。

ふっくらさんへ * by UN
情報ありがとう!

その国の方のお好みそうな物を掲載されているってことはいろいろな本の作品を換骨奪胎?
じゃあ鷲沢先生のご本をほとんど持っている私には用がないかなぁ。

あのぉ、申し訳ない…また図録(あれば)よろしく!


* by ふっくら☆人
以前に出版された本の翻訳本だそうです。そういえば、我が師が、そのようなことを話していました。お話では、その国の方のお好みそうな物を掲載されているとか・・・。

ちぃさんへ * by UN
キルトフェスタ、今年もあるんですねぇ。
ちぃさん、いらっしゃったらぜひ確かめてきてくださいなぁ。
よろしく~!

* by ちぃ
それは、確かに気になりますね~。
こんなタイプの表紙は見た事がないと思うし、
海外向けに出版された物なのでしょうか。
来週、こちらで、鷲沢先生のキルトフェスタが開催されるので、
そこで謎が解けるかしら?